メグ・ライアンが『What Happens Later(原題)』で主演・監督を務め、ラブコメ界に復帰することが話題になっています。
この投稿をInstagramで見る
1980年代後半にスターダムにのし上がったメグ・ライアンは、『トップガン』、『めぐり逢えたら』、『恋人たちの予感』など、数々のハリウッドの名作に出演してきました。最後の映画出演から8年経った今、メグはデヴィッド・ドゥカヴニーと共演し、ラブコメ作品に登場します。
『What Happens Later(原題)』は、吹雪の中、空港で立ち往生していた元カップルが再会する物語。2人が過去を見直していく様が予告編で描かれています。
WHAT HAPPENS LATER | Official Trailer | Bleecker Street
エンターテインメント・ウィークリー誌によると、メグはこの映画について、「ロマコメというジャンルを少しだけ進化させた」と話しています。さらに彼女は、この映画には年上のカップルが登場し、「ロマンチックでセクシー」であると付け加え、ロマコメのストーリーは1つの年齢層に限定する必要はないことを示しています。
『What Happens Later』は、10月13日に米公開予定。
コメント