マーベル俳優エリザベス・オルセン、「スカーレット・ウィッチ役以外を演じてみたい」

おともニュース

エリザベス・オルセンが、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の外で、ワンダ・マキシモフ/スカーレット・ウィッチ以外のキャラクターを演じたいという意欲を語っています。

Hulu | Disney+ セットプラン

エリザベス・オルセンはタイムズ紙とのインタビューで、ワンダ以外のキャラクターを演じる必要性と、今後公開されるMCU作品以外の映画で新たな役柄を探求したいという願望を明かしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doctor Strange(@doctorstrangeofficial)がシェアした投稿

「考えているんだけど・・・特にこの4年間、私のアウトプットはマーベルだった。このキャラクター(ワンダ)と一緒にされたくないわけじゃない。でも、バランスを取るために、他の部分も作り上げていく必要があると感じているの。今は映画作品をやりたい。そして、そのいくつかの作品が、私ができると思っているような形でまとまることを願っている。これは私にとって必要なこと。自分の人生にもっと他のキャラクターが必要だと思う。1人のキャラクターでは長続きしないから」

エリザベス演じるワンダは、『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』でカメオ出演、その後『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』よりMCUの重要なキャラクターになっています。2021年にはシリーズ「ワンダヴィジョン」、2022年には、『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』で、主要なヴィラン的立ち位置で登場しました。

「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」8/5 MovieNEX発売 ストーリー編
トキエス
トキエス

しかし、現在のところ、エリザベスがフェイズ5とフェイズ6の今後公開される映画やテレビシリーズで再びワンダ役を演じるという確証はありません。

 

Hulu | Disney+ セットプラン

参考記事:After 4 Years Of Marvel, Elizabeth Olsen Needs “Other Characters” Than Just Scarlet Witch

コメント

タイトルとURLをコピーしました