『ハッピー・デス・デイ3』に最新情報? ジェイソン・ブラムが続編実現の可能性について「やるとは言っていないけど、やらないとも言っていない」

@happydeathdaymovie / Instagram おともニュース
@happydeathdaymovie / Instagram

ブラムハウス・プロダクションズCEOのジェイソン・ブラムが『ハッピー・デス・デイ3』について新たに言及したようです。

【6月28日公開!】映画「ハッピー・デス・デイ」日本版予告

以前も、ツイッターにて、ファンから『ハッピー・デス・デイ3』のアップデートについて質問された際「Something is stirring. (何かが動き出している)」と謎めいた言葉で回答するなどしていて、期待が高まっていましたが、そんななか、Screeen Rantの独占インタビューで、ついに『ハッピー・デス・デイ3』について少し触れてくれました!

以前の記事はこちら↓↓

『ハッピー・デス・デイ3』“お蔵入り”のウワサもある中、ついにブラムハウスのトップが言及・・というかファンには嬉しい“予告”をしてくれました - 映画のおとも
主にホラー映画を制作しているブラムハウス・プロダクションズ。『パージ』や『ゲット・アウト』など魅力的な作品ばかりを輩出してきたこのプロダクションのトップといえば、ジェイソン・ブラムですね。彼が最近、Twitterにて“地

Screeen Rantの記事によると、「昨日一緒にランチをしたのは誰だと思う?クリストファー・ランドンだよ。そして何を話したと思う?『ハッピー・デス・デイ3』についてだ。その話をしたんだ。やるとは言っていないが、話し合った。頭の片隅にあったんだ。やるとは言っていないけど、やらないとも言っていない」とジェイソン・ブラムがコメント。

トキエス
トキエス

「やるとは言っていないけど、やらないとも言っていない」=期待していいってこと…..??

クリストファー・ランドンは、『ハッピー・デス・デイ』と、『ハッピー・デス・デイ 2U』で監督を務めた人。ちなみに『ハッピー・デス・デイ 2U』は脚本も担当しています。以前、ランドン監督は、物語の続きのアイデアを持っていることを示唆したこともあったようです。

ブラムハウス・プロダクションズといえば、『パラノーマル・アクティビティ』、『ゲット・アウト』、『透明人間』といったヒット作を生み出しています。また、最新作であるイーサン・ホーク主演の『ブラック・フォン』はアメリカにて6月24日に公開され、すでに好評を博しています。

映画『ブラック・フォン』予告編〈2022年7月1日(金)公開〉
トキエス
トキエス

ちなみに日本では、 2022年07月01日(金)公開。私も試写会で試聴しましたが、めちゃくちゃ好みの一本でした!

『ハッピー・デス・デイ』のおともはこちら↓↓↓

タイムループホラー『ハッピー・デス・デイ』のおともはカップケーキ - 映画のおとも
殺される誕生日の無限ループにハマってしまうタイムループホラー『ハッピー・デス・デイ』。『インシディアス』シリーズや『ブラック・クランズマン』など最近大注目ののブラムハウス・プロダクションが手掛けた作品です! 目次 あらす

Amazonプライムでの視聴はこちらから↓↓↓

Bitly
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました