エマ・ストーン主演のディズニー・ヴィラン実写映画『クルエラ』予告編がついに公開されました!

クルエラ おともニュース
インスタグラム(@disneycruella)より引用

『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンが主演を務める映画『クルエラ』。名作アニメーション『101匹わんちゃん』のヴィラン(悪役)“クルエラ”の誕生秘話が描かれた本作は、2019年に初めてビジュアル公開された時、パンクロック風のエマの姿が話題となりました。↓

 

そして2月19日、いよいよクルエラの予告編が公開されましたね!

「クルエラ」特報|2021年5月28日(金)公開

本作の舞台は1970年代のロンドン。ちょうどパンクムーブメントがあった時代です。デザイナーを夢見るエステラが、邪悪なヴィランのクルエラに変貌していく姿が描かれます。

メガホンを取ったのは、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』のクレイグ・ギレスピー監督。なんだかホアキン・フェニックス主演の『ジョーカー』を彷彿させるようなこの予告編に、これまでのディズニー実写映画とはまったく違う、ダークな作品に仕上がっているのではと期待が高まります。

ちなみに予告編と同時に、ティザーポスターも解禁されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cruella(@disneycruella)がシェアした投稿

アメリカでは今年の5月に公開、日本も2021年5月28日(金)公開予定となっています。楽しみすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cruella(@disneycruella)がシェアした投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました